ボディカルの効果は?

P

ボディカルは部分痩せが可能と言われているEMSダイエットマシン。

 

体全体で痩せると胸まで小さくなってしまうので、「脚を細くしたい」場合は置き換えダイエットよりも部分痩せに特化したボディカルがオススメです。

 

そこで、本当にボディカルで部分痩せすることができるのかあらゆる口コミを調査してみました!

アットコスメのボディカルの口コミ

P
画像出典:http://www.cosme.net/product/product_id/10083158/top

アットコスメでの口コミは1件でした。ですが、とても参考になる口コミです。

 

半額で購入できると知って思い切って購入

ボニックと迷ったけど、私はウエストと太もものダイエットがしたかったので、ボディカルを購入。

 

EMSの痛さ↓

レベル1・・・・全く痛みなし

レベル2・・・・なんとなく筋肉への振動を感じる

レベル3・・・筋肉の動きを実感

レベル4・・・・完全にEMSが効いていることを実感

レベル5・・・・なんとか我慢できるピリピリ感

太もも↓

レベル1・・・・そこまで痛みはなし

レベル2・・・・ピクピクを実感(そこまで痛みはなし)

レベル3・・・・人によってはここが限界

レベル4・・・・場所によっては当てられない

レベル5・・・・痛くて継続不能

 

他の方の口コミ等を調べてもレベル5はかなり強いみたいなので、やはり最初はレベルは低くして徐々に強くしていったほうがよさそうです。

 

ダイエットカフェの口コミ

P
画像出典:http://www.diet-cafe.jp/2014/04/post-3557.html

妊娠して旦那のお母さんから脚太くなったって言われたので購入しました。産後使って3日目でお義母さんに細くなったね!ってビックリされました。自分でも脚が細くなったと思いましたがその後はやっていても効果わからず。不思議な事に私は最初の1週間だけ効果を感じました。むくみがとれただけなのかな…。

最初はとても痛くて続けれそうにないなーっと思いましたが、なんとか2週間続けました。
2週間弱毎日お風呂上がりに1時間程やって、ふくらはぎ?1cm、太もも-4cm、ウエスト-4cmでした!元が太かったのもあるかもですが、今の時点では効果ありだと思います!

購入してまだ1週間です。まだ効果はないです。レベル1でもピリピリした痛みがあります。こんなに痛いとは。10分やるのが精一杯です。脚やせの為に購入したのですが、しばらく我慢して使います。

まだ購入したばかりで効果は出ていませんが、脂肪が少し柔らかくなってきました。しかし、EMSはピリピリして痛いです。

ボディカルは二の腕や太もも、ふくらはぎ、ウエスト等部分痩せ効果を狙って購入された方が多いようですね。

 

ボディカルの口コミを見てみると細くなった!といった意見とピリピリして痛くて使えないといった意見が分かれるようでした。

 

ボディカルは使用する際に注意点があり、

オイルをしっかりと塗ること

レベル1から始めること

 

の二つが挙げられます。

 

オイルがしっかりと濡れていないとピリピリ感が増してしまったり、いきなり強いレベルから始めるとあまりの痛さにもう使いたくない!となってしまいがちです。

 

正し使い方で、継続使用することによってむくみ解消、脂肪燃焼効果が期待できるので、まずはどのように使ったら長く使い続けられるか、自分にとって負担にならない方法を見極めてくださいね。

 

またボディカルは1週間等で目に見えた効果が出るわけではなく、エステと同様で1ヶ月間毎日使って脂肪燃焼効果が促されるので、数日、数週間で細くならないから辞めた!とは決めずに、2ヶ月〜3ヶ月ほど使い続けてください。

 

P

他には、返品の際に少し面倒だった、といった口コミがありました!

 

しかし「効果」に関してはむくみが解消されたのか細くなったといった口コミも多いのが特徴的でした。

 

また2chでのボディカルの口コミは今のところ見つけられませんでした。

 

継続することが第一条件ですが、頑張って続ければたった1万円代で部分痩せができるのも不可能な話ではなさそうです。

 

太ももを細くしたい!という方はエステに走って何十万と支払うよりもまずはボディカルで自宅ケアしたほうが時間はかかりますが、激安価格で細くすることが可能ですよ。

 

>>ボディカルの足痩せ検証はこちら