ボディカル くびれ

憧れのくびれは手に入る?

P

当サイトではボディカルの脚やせ効果をご紹介していますが、もちろんくびれへの効果も実証されています。

 

「部分痩せ」ダイエットマシンとして人気があるボディカル。足を細くできてくびれが細くできないわけがないんですね(^_^;)

 

ただ当然使い続けることが大切でどれだけ本気で「くびれ」を手に入れたいか意思の強さも関わってくると思います。

 

くびれを手に入れるためには

簡単に手に入りそうでなかなか難しのがくびれです。

 

くびれはただ単純に腹筋をするだけでは手に入りません。誰もが知っている腹筋は、下腹のぽっこりは解消できますが、くびれまでは手に入れることができません。

 

憧れのくびれを手に入れるためには「腹斜筋」を鍛える必要があります。腹斜筋とは骨の下に斜めについている筋肉で、お腹の横部分を支えているものです。

 

P
画像出典:http://www.nmnweb.net/exercise/fukuoukin.html

 

画像でいうと色がついている場所です。お腹ではなく、「横腹の筋肉」であることがわかりますよね。

 

P

腹斜筋を鍛える方法は何通りかありますが、一番簡単な方法はこの腹斜筋に負担をかける方法です。

 

本格的なトレーニングをしようと思えば「くびれをひねりながら腹筋する方法」が効果的です。

 

ゆっくり、負荷をかけて体を左右にねじりながら腹筋をすると腹斜筋が鍛えられます。

 

また普段の私生活の中でわざと「ねじり」を意識して組み込むのも効果的です。右手で雑巾をもって左の壁を拭く。

 

左手で掃除機をもって右方面を掃除してみる。ちょっとした意識で普段使わない腹斜筋を鍛えることってできるんです。

 

しかし、それだけではなかなか目に見える効果は得られません。腹筋がある方は腹筋を毎日100回以上行ったりと激しいトレーニングをつんでいます。

 

そこまでムキムキにならなくてもいい。だけど女性らしさを出せるくびれが欲しい。という方は毎日コンスタントにくびれ腹筋をするか、いっそのことボディカルをつかってみるのも一つの方法です。

 

ボディカルの美味しいところは「くびれなかったら返金」してもらえるところです。これだけくびれに自信を持っているダイエットマシンも珍しいです。

 

ボニックには返金保証制度がついていないですからね。

 

本当にボディカルでくびれは細くなるの?

実際に使用した方には1ヶ月で-○cm!!と実際に細くなった写真も添えて掲載されている方もいます。ということは細くなるんです。

 

ただ、くびれができるまで信じて使い続けることができるかどうかが成功するかしないかの分かれ目だとも言えます。

 

くびれがあるお腹とないお腹では全く印象が違いますよね。

 

あこがれのくびれを手に入れるためにはそれ相応の努力が必要ですが、エステでもお馴染みの揉みほぐし、脂肪分解に働くボディカルを使えば不可能ではありません。

 

特にボディカルの場合、深層部まで届くEMSがウリで、太ももでいうと内転筋を鍛えてくれます。

 

この深層部まで届くEMSで腹斜筋を鍛えればくびれが手に入る…というわけですね。

 

「自分の努力ではもうどうにも細くすることができない…!!」という方は返金保証制度を利用して一度お試しで横腹を鍛えてみてもいいかもしれませんね。

 

 

 

ホーム RSS購読 サイトマップ